寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

婚活サイト、何を選ぶか。

婚活サイトって最近はいっぱいあって


何が何なのか分からないってのが正直なところ。


マッチングアプリとか多すぎない?


それだけ需要があるってことなんだろうけどさ、


結局同じような人が色んなアプリに登録してるだけな気がする。


あとは絶対自分よりスペック高い人はいるから、


てか高い人ばっかりだろうから笑、


なかなか良い出会いを見つけるのは大変じゃないかと思う。


逆に結婚相談所は結婚への熱量が違うから


マッチングアプリよりも真剣な出会いはあるかもしれないけど、


やっぱり一番気になるのはお金だよね。


マッチングアプリに比べて10倍とかそれ以上するよね?


それはかなり本気出さないと出せる金額じゃない…


まぁ本気で結婚をしたい!ってなったら


やってみるのも良いかもしれないけど、


それで出会いがなかったら…って思うと躊躇はするよね。笑


婚活サイトを比較して理想の結婚相手を見つけよう!


もしやるならこういう比較してるサイトで


どういうメリットがあって、どういうデメリットがあるのか


しっかり知識を入れてから手を出したいと思う。


多分結婚相談所までは、やらないけど。笑