寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早いところ任意保険比較をしよう

恥ずかしい話事故を起こしてしまいまして、任意保険で車の修理代やら治療代を出してもらいました。 しかし、保険会社の対応が最悪でした。さすがにここでは保険会社の名前は出しませんが、最初に電話をしたときから上から目線で話をしてくるし、全て終わった…

ホームセンターでのバイト

高校時代はずっと同じホームセンターでバイトをしてましたが、男のバイトは基本外売り場なんですよね。いくら暑かろうと、いくら寒かろうと。外の方がゆっくり時間が流れてる感じがして良いんですけどね。春の花が売れる4月から5月が一番忙しかった気がす…

限られてるCD購入

ここ何年も、CDが売れないなんてことをよく聞きますが、僕もほとんど買いませんね。買ったとしても、好きなアーティストである斉藤和義のシングルとかアルバムくらいです。 基本的にダウンロードは安いし簡単だし、みんなそうなっちゃうのは仕方ないですよ…

Jリーグがオフシーズンだと

去年のJリーグが終わってもう1ヶ月。広島の劇的な連覇で幕を下ろしましたが、これからまだまだ来年3月の開幕に向けてブランクが空きます。 本当にオフシーズンの時期は寂しいです。土曜の夜にJ1の試合をテレビで観ながらお酒を飲む。たまにスタジアムに…