寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

週末どうなった

特別警戒都道府県以外ってことなのかな?


39県の緊急事態宣言が解除されて初めての土日、


やっぱりすぐには元通りにならなかったね。


かなり営業を再開するようなところもあったみたいだけど、


危機感持ってる人も多いし


まだ緊急事態宣言続いてるところもあるし、


なかなか外出ようって気にならないもんね。


あと、ステイホームに慣れた。笑


絶対そういう人も多いと思うし、


普段できないところの片づけとかやってると


なかなか良い時間だなぁなんて思ったりもする。


まぁそうは言っても営業再開したところにも


徐々に行ってあげるようにしないと


倒産しちゃったりもあるだろうからね。


再開したところはしっかり対策してくれてるだろうし、


雇用を守るとかそんなこともちょっと考えて


これからは徐々に行動を起こしていきたい。