寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

J1も再開

J2とJ3は先に再開してたけど、ついにJ1も再開!


中断期間長かったねー。


とりあえず無観客でのスタートだし


コロナが増えてきて首都圏とかのチームは


観客入れるのさらに先延ばしになるなんて話もあるけど、


とりあえず再開できてよかった。


活動できない期間もあって準備不足だし、


5人交代できるけどケガ人が多く出てしまいそうだから


気をつけながら、良いパフォーマンスができるように


頑張ってもらいたいと思う。


で、J1もJ2もそうなんだけど、


立ち上がりにゴールと言うか失点と言うか、


いきなり動くって試合が多すぎる。笑


前半の1分とか2分とか出ててビックリするもん。


個人の試合勘ももちろんあるんだろうけど、


チームとして対応できないところがまだまだあるんだろうね。


今シーズンは過密日程だし5人交代できるし、


いつもと違った試合も多くなるだろうけど、


それはそれで楽しみだし、思い切った采配にも期待したい!