寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

レイソル10連勝

J2の柏レイソルが10連勝でぶっちぎり始めた…


あれだけ首位がコロコロ替わっていたJ2。


得点力不足がどうのこうの言っていたレイソル


今となっては総得点数でも1位になってしまいそうな勢い。


シーズン中にこんなにも変わるもんなんだねー。


この前の試合はエースのクリスティアーノ


出場停止だったのにもかかわらず勝利。


そうなっちゃうと、もう手がつけられなくなっちゃうよね。


最後までずっと混戦で行ってもらった方がおもしろかったのに…笑


あとは自動昇格圏内のもうひと枠、2位の争いか…


もちろんプレーオフ圏内の争いもあるけど、


そこはもうごちゃごちゃしすぎて訳分からないからね。


とりあえず、ここにきて大宮が2位浮上。


さすが自力のあるチームだなとは思うけど、


まだあと14試合かな?あるからまだまだ分からない。


急にレイソルも5連敗くらいしないかな?笑


まぁJ1の優勝争いもそうだけど、


J2のめちゃくちゃ混戦な状況からも目が離せないね。