寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

森保ジャパン快勝!

堅守のパラグアイ相手に、森保ジャパン2-0快勝!


パラグアイって言ったらコパ・アメリカ


予選は3位ではあったけど


準々決勝でブラジルに延長含めて0-0だからね。


その相手にこれだけできたのは大きい収穫。


相手のゴール前で、相手がついてこれないパス回し、


あれは圧巻だったし見ていて楽しかった。


勝ちにこだわる試合ではなかったかもしれないけど、


ある程度前半の内に手ごたえを掴んで


後半に交代枠をいっぱい使えたのも良かったと思う。


あの酒井のアシストは個人的に一番シビれたかな。笑


さて、火曜からW杯の2次予選がスタート。


もちろん、2次予選は余裕で抜けてもらわないと困るけど、


ドン引きしてくることは目に見えてるし、


攻めても攻めてもゴール奪えず一瞬の隙を突かれる…


なんてことも今まであったし、今回も考えられるからね。


ここまでベストメンバー招集してるわけだし、


まずは初戦しっかり勝って、次に繋げてもらいたい。