寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

早いところ任意保険比較をしよう

恥ずかしい話事故を起こしてしまいまして、
任意保険で車の修理代やら治療代を出してもらいました。


しかし、保険会社の対応が最悪でした。
さすがにここでは保険会社の名前は出しませんが、
最初に電話をしたときから上から目線で話をしてくるし、
全て終わった後に相手と話しをしたのですが、
なかなか保険金の支払いが行われなかったとか。
こっちは契約をしてあげてるのに、なんでこんなにも
酷い対応ができるのかと思いましたね。


もう一刻でも早く保険会社を替えようと思っているところです。
まぁ、もう調べて契約をしようと思っているんですけどね。
保険料は上がってしまいますが、対応が良さそうなところにします。
これで、もし次回事故を起こすようなことがあっても大丈夫かな。
一応、参考にしたサイトをメモしておこうと思います。
任意保険比較はこちら