寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

カップヌードルごはん

日清のごはんシリーズってご存知でしょうか?
カップヌードルの味をごはんでも楽しめるというものです。


最近、ちょっと気になったので買って食べてみました。
カップヌードルと一緒で簡単に作れるという点は良いですね。


味ですが、カップめんの残ったスープにごはんを入れた感じなんだろうと
思ってばかりいたので、食べた瞬間は変な感じがしましたが、
普通においしかったです。あーなるほどなと思いました。
確かにカップ麺と同じスープの味もしますが、
しっかりごはんに味がついているので噛むたびにおいしい。
蒸しているんですけど、チャーハンみたいな感じもしました。


そんなに量は多くないですけど、お酒飲んだ後のシメとか、
お昼をすぐ済ませたときとかには良いなと思いました。