寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

ハングライダーをやってみたい

パラグライダーではなくてハングライダーをやってみたいなと思ってるんです。
やっぱりハングライダーの方が風を操ってスピードに乗ったら
気持ちいいだろうなっていう単純な気持ちなんですけどね。


でも、免許を取るにも10万かかったり、
道具をそろえたら100万とかかかるそうなので、
さすがに料金を考えると無理かなってなっちゃうけど、
体験ならできそうだから、ちょっとだけでもやってみようか。


インストラクターをつければかなり空を満喫できそうなので
それでも良いかなと思っていますが、現地で話しを聞いてみないことには
っていう感じはあるかな?