寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

白馬五竜スキー場

春スノボってことで行ってきました、白馬五竜スキー場。
気温も高いので雪は重くて、終わった時にはかなり疲れてましたけど、
コースが長いってやっぱり最高!


下山コースはさすがに雪がなくてやってませんでしたが、
それでもHakuba47なのかな?
あれの一番下まで下りてくと、かなりの距離で
滑りごたえはあるなーって思いました。


スノーボードのウェアを着ていったんですけど、
下の方はかなり暑くて汗かいちゃったので、
さすがにシーズン終わりの方は服装を考えないといけないなぁと思いましたけどね。


あと、このシーズン最終になって、初心者が結構いるのに驚き。
また半年以上空くのに、今練習して、忘れちゃうだろうし
次やる時には雪質も違うだろうし、今始めなくても…(笑)
まぁそういうのは人それぞれだからね、良いんですけども。


とにかく、今シーズンはヘトヘトになるまで滑って、
しっかり滑り納めをできたので、また来シーズンまで。