寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

奥大介、死去

またショッキングなニュースが飛び込んできましたね。
元サッカー日本代表の奥大介さんが、宮古島で死亡。


車を運転していた際に電柱に突っ込んだということですが、
38歳ということで非常に残念でなりません。


去年はDVがニュースで報じられて離婚という形になりましたが、
事故現場は見通しの良い緩やかなカーブだったということで
ここでも性格が出ちゃったのかなと思います。


サッカー選手を引退してからの第二の人生、
うまくいかないことばっかりだったのかもしれないですけど、
死んじゃダメですよね。


ただただ荒っぽい運転をしていて操作を誤ったのか、
嫌気がさしてわざと突っ込んだみたいなこともあるのかは分からないですけど、
悲しむ人はたくさんいます。


Jリーグでは何回も優勝を経験してるじゃないですか。
玄人好みのテクニシャンで貢献してきたじゃないですか。


自分を見失ってしまった部分は少なからずあると思いますけど、
なんとか前向きに生きて欲しかったな…


ご冥福をお祈り致します。