寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

川栄氏卒業

AKB48の川栄さんが卒業を発表しましたね。


握手会で襲撃された時に
切りつけられてしまったメンバーの一人ということで、
仕方がないような気もしますよね。


切りつけられたとかそういう経験がないので
事件が起きた時はどのくらい怖かったのか分かりませんが、
「もう握手会には出たくない」と思うのが
普通なのかもしれません。


他のメンバーからは「気にするな」とか
声をかけてもらったということですけど、
そういうことじゃないですよねー。


これからは女優を目指すということでね、
それはちょっと違うんじゃないかと言う気もしますが、
目指すのは自由ですし、
あとは自分次第なので頑張って欲しいですね。


グループとしては痛手なのかな?


わからないですけど、握手会への警戒って言うのは
しっかり継続していかないといけませんね。