寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

一人で頑張る

なんだか親が先週の土曜日から連休ってんで、
旅行に出かけちゃったんですよね。


家に残されたのは俺一人…


いつもだったらやることはない炊事・洗濯など、
ちょっとやってみたりはするんですけど、
やっぱり慣れてないことをすると時間がかかりますね。


1日2日って乗り切ると、
自分が普段、いかに楽をしてるかってことが分かります。


幸い、明日が休みなので今日はのんびりできますし、
明日親も帰ってくるということなので、
これにて終了ということになりますが、
いや、明日洗濯物を干さなければいけないか…


まぁそのくらいです、なんとかなるでしょう。


連休中、どこにも行く予定がないので、
暇すぎて何か料理とかするかもしれませんが(笑)、
とりあえず、良く頑張った!