寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

あの県議

今週もいろんなニュースがありましたねー。


昨日なんてオウム元信者の菊地被告が無罪判決で
釈放されたなんていうニュースがあって非常に驚きました。


ただ、野々村元県議の公判が延期になった
っていうニュースは驚いたというか、
またおもしろいことやってくれたんだなーという
印象を受けてしまいました(笑)


事前に取材とか受けませんとか
場合によっては訴えるみたいなこと言っといて
後半をすっぽかすという暴挙。


もう目立ちたくないみたいな気持だったかもしれないけど、
これじゃ余計目立っちゃうよね(笑)


まぁこういう腐った人間はとことん問い詰めて、
痛い思いさせてやりゃ良いんですよ。


次回公判がいつになるのかは知らないですけど、
また盛り上がりを見せてくれることを期待します。