寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

良いぞ日本勢

ACL、日本勢の巻き返しが目立った。


ガンバはもうどっちでも良いや、やる気ないんでしょ?(笑)


ただ、浦和レッズが広州に勝って2位、
FC東京は江蘇蘇寧に勝って首位浮上!


浦和は相手が去年のチャンピオンだからね、
相手の調子が悪いとは言っても
しっかり叩けたというのは大きいと思う。


残りグループリーグはそれぞれ2試合ずつ。


広島は上位との試合になるから厳しいのかもしれないけど、
新加入選手も馴染んできただろうから、
なんとか2勝!難しいかな?(笑)


FC東京は組み合わせ的に大丈夫そうだけど、
最後まで勝ちに行くスタイルで、


浦和も選手層の厚さで乗り切ってもらいたい。


そろそろ日本勢の本気を見せて欲しい。