寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

不信任決議案

東京都議会で、舛添都知事の不信任決議案が提出され、
自民党が賛成する可能性があるらしい。


まぁここで可決されても、辞めさせるには
その後にまだやらないといけないことが多いみたいだけど、
とりあえず、第一歩としては良いんじゃないかね。


このまま続けさせるわけにはいかないでしょう。


東京都民のほとんどが辞めるべきだと思ってることだし、
言ってることが二転三転する=ウソをついている都知事が
このまま続けて良いはずがない。


ここで自民党不信任決議案を否決するようなら
7月の参議院選挙の結果にも響いちゃうだろうから、
すんなり可決に持ち込んでもらいたいと思う。


本人が辞める気ないなら、手順に沿って辞めさせるしかない。