寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

3連休だけども

いやー、なんか仕事忙しいのに3連休ってのは
ちょっと変な感じがしちゃうんだけども、
休みをしっかりもらえるってのはありがたいと思わないと。


昨日は新潟でかなり大規模な火災が起きて、
季節的にも気をつけなきゃいけないなーと思ったけど、
今年もあと1週間ちょっとで終わりなんだね。


毎年年の瀬ってのは基本的に仕事が忙しいから
気づいたら年末の休みに入ってたってことが結構あるんだけど、
しっかり自分を見失わないようにしなきゃいけないってことで
今回は予定を立てて大掃除をやっている(笑)


今日も割と早く起きて部屋の掃除を始めて、
明日で一通り終わらせることができるかなって感じ。


2週間前かな、窓の掃除もしたけどダメだね。


強風ってのが多いから、すぐ汚れちゃって。


窓の掃除は結露しなくなったくらいがベストなのかな。


まぁ、とりあえず明日で掃除終わっちゃえば
年末年始ゆっくりできるから、それで良いんじゃないかな。


今年を振り返って、来年の目標を立てる、
そんな時間が取れそうかな?