寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

50歳ゴール

横浜FCのキングカズ、初の50代ゴール!


もうすごいとか通り越して異次元。


信じられない、考えられない。


50歳の誕生日に開幕戦を迎え、驚きのスタメン。


記念日だから監督も気を使ったのかと思いきや、
その後もスタメン出場を続けて3節でゴール。


いや、こうなってくると他の選手何やってんだと思うけど、
あのゴールシーンは経験が物を言ったプレーだったね。


こぼれ球に対応すべくスッとあの位置に動けるんだから、
まだまだゴール取れるんじゃないかな?


もう経験だけではどうにもならない歳だから、
かなりストイックにトレーニングを積んで
食事とかにも気を使ってるんだろう。


サッカーが大好きでも、なかなかできることではない。


もうこうなったらとことん現役にこだわって欲しい。


プロサッカー選手として還暦を迎える、期待してます!(笑)