寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

降格争い大混戦

今週は代表ウィークと言うことでJ1はお休みだけど、
J1もいよいよ残り6試合、大詰め。


優勝争いは鹿島が抜け出してる感じあるけど、
先週鳥栖に負けてちょっとおもしろくなったかな?


で、ここにきて盛り上がりを見せている降格争い。


降格危機のチームは緊迫感半端ないだろうけどね(笑)


とりあえず、新潟はもう終戦でしょう。


これから全勝しても残留は現実的じゃないなんて、かわいそうに。


大宮もちょっと離されちゃったね。


上と勝ち点5差か…まだ何とかなるかな。


大混戦なのはその上。


13位から16位までの勝ち点差2!


広島か甲府か…なんて雰囲気あったけど、広島6試合負けなし。


甲府マリノスレイソルと上位に連勝。


あっという間に清水、札幌の尻尾を掴んだ。


今年昇格してきた清水と札幌はおそらく、
残留力半端ない甲府に屈することになるだろうね(笑)


個人的には降格清水じゃないかなーと思ってるけど、
広島もここから3試合、相手が絶望的だし、どうなるか。


最後まで目が離せなさそうだね~。