寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

レトロなジオラマ欲しい

個人的に昭和レトロな雰囲気が好きで。


この前アウトレットに行ったときに


レトロなジオラマが置いてあって欲しくなった。


ドールハウスって言ったかな?


自分で組み立てるってことで愛着も湧くだろうし、


それなりにサイズもある。


何種類も合ったけど全部集めたら大変なことになる(笑)


でも4000円とか5000円したから


ちょっと今すぐは無理だなとその時は買うのやめた。


一旦見合わせて、今度見つけたら運命だと思って買おうと。


一番駄菓子屋さんのジオラマが欲しい。


むしろそれだけでも良い。


余裕があったら、薬局も欲しいかな。


ひよっこ」に出てた薬局みたいな雰囲気の。


まぁ今は全然余裕が無いし、


ボーナスまでもまだまだ先だから、


その時まで覚えているかどうか…(笑)