寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

頑張れクロアチア

決勝、フランスの一方的な試合展開になるような気もするし、


また延長に入ってしまいそうな気もする(笑)


全てはクロアチアの出来次第って感じかな?


3試合連続延長戦を戦ったツケは大きいでしょう。


30分×3、1試合分だからね。


逆にフランスは延長戦知らず。


このアドバンテージの差が出てしまうのか。


それとも「まだこの選手たちは走れるのか」と


世界に更なる衝撃を与えることになるのか。


クロアチア頑張って優勝して欲しいなー。


そもそもロシア戦でかなり疲労が見えたしケガもあったと思う。


それでもイングランド戦ほとんど同じメンバーで出てきて、


走行距離で負けてなかったでしょ。


モドリッチとかどんだけ走るんだよと。


良い戻リッチって感じだよね。って松木何回言うの(笑)


それでして90分間で一人も選手交代しないと言うね。


でも本当に一体感あるし、精神力もすごいし。


しっかり休んで、フランス強豪だけど、


最後に優勝カップ掲げてるところ見せてもらいたい。


この逆境で優勝したら、かなりのドラマだぞ!