寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

なでしこ2位通過

なでしこジャパン、W杯グループリーグ2位通過決定!


1勝1分1敗ってことだけど、とりあえず良かった。


勝った試合だけは時間的に見れる試合だったから見たけど、


あの試合は内容的に悪くはなかったけどなぁ。


まぁ格下相手にはあのくらいやってもらわないと困るけど。


イングランド戦0-2で負けたってのが今の実力なのかな?


でもベスト16に残ったし、


ここからは何が起こるのか分からないノックアウト方式だからね。


まだ見せてない手の内があるかもしれないし、


下馬評を覆せるように頑張ってもらいたい。


次も朝4時キックオフか…


その日が休みだったら良いんだけどねぇ。


もし仕事でも、準決勝くらいからじゃ見ても良いんだけどねぇ。


お、勝てば準々決勝は22時からじゃん。


準々決勝からは全部の試合応援するから、


まずは次、オランダかカナダとの対戦、


何としても勝ってベスト8進出して欲しい。


頑張れなでしこ!