寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

代表メンバー発表

10月に2試合行われるW杯アジア最終予選
日本代表メンバーが発表された。


おなじみのメンバーだね~(笑)


26人招集されて、海外組は15人。


初召集は鹿島の永木1人ということに。


正直永木は良いと思うよ。


ミドルシュートとか、かなり魅力的なもの備えてるし、
個人的には印象深い選手ではある。


でもいきなり出場するってことはないだろうなー、
親善試合ならまだしも、厳しい厳しい最終予選だからね。


ここは経験のある選手たちに任せて…
って、海外組は試合に出れてない選手が結構いるけど、
これでで大丈夫なのかな?


試合に出て活躍してる選手もいるんだけど、
チームに溶け込ませるには時間がなさ過ぎるってことなのかな?


まぁ結果を残してくれれば何でも良いさ。


とにかく勝利、オーストラリアにも勝ってもらわないと困る!


10月は2戦2勝じゃ!