寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

最後まで分からぬ残留争い

J1の残留争い、今季はどこまで面白いんだ。


前節、残留決めれるチームあったのに、
なんと降格の可能性あるチームが全て負け。


甲府残留決まった湘南に負け、もったいないことしたね。


まぁ最終節、磐田・甲府・新潟・名古屋に降格の可能性あるけど、
さすがに磐田は大丈夫かなと言う感じ。


名古屋は湘南が相手、甲府と新潟よりは有利かな?


新潟は一番危ない、出れない選手多すぎ(笑)


ピンチもピンチ、助っ人外国人2人退場しちゃうんだから。


誤審っぽい感じはしたけどね。


でも甲府も得失点差は圧倒的に不利と言うか絶望的だから、
下2チームが引き分け以上の結果を残した場合、
負ければ降格ってことになっちゃうだろうから、


本当に最後どんな結果が待っているのか、
どのチームが降格するのか今から緊張しちゃうね。


名古屋は最後意地見せそうだからな~。


甲府か新潟ってことになるかな~。