寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

明日メンバー発表

いよいよ来週、オーストラリアとの大一番を迎えるハリルジャパン。


そのメンバー発表が明日行われるけど、どんなメンバーになるのかな。


ちょっと前まではケガ人続出してたけど、
長谷部も復帰したし、吉田も試合でてるよね。


本田もようやくパチューカでデビューして、いきなりゴール。


香川も大丈夫そうだし、そこまで深刻ではないかと。


大迫は脅威の回復力で練習には参加してるみたいだけど、
試合には出てないし、召集はどうするのか。


まぁ大迫が出れないとなると前線でタメが作れるという
ストロングポイントが使えなくなってしまうから痛いけど、
Jリーグでも好調な選手いるし、そこに期待するしかない。


J1の得点ランキング見ると興梠とか杉本だけど、
ハリル監督が鹿島の試合視察してたし、金崎もあるかもね。


あとはもう、岡崎も好調だし海外で経験ある選手が
大一番で結果残してくれることを祈るしかない。


4年前と同じようにホームで、オーストラリア戦で、
W杯決めちゃってもらいたいね!