寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

韓国に敗れる

サッカー男子日本代表。


E-1選手権、引き分け以上で優勝だったけど、


韓国に0-1で負けて2位フィニッシュ。


海外組なしで挑んだこの大会だったけど、


選手も監督もどの程度収穫を感じてるんだろう。


ちょっと昨日の試合は連携も何もなかったように感じた。


1戦目の中国戦とほぼ同じメンバーでスタートして、


まぁ良いように韓国にやられてたね。笑


中国戦はJリーグ終わってすぐだったから


疲れもあっただろうし、すぐ連携をってのも難しかったと思うけど、


まさか成長してないとはビックリだったね。


あれは監督の能力がないからなのか


選手の適応能力が低いからなのか分からないけど、


ちょっと応援してもらう人に失礼なレベルだったと思う。


見てて何もできないもんだから腹立ってきたもんなぁ。笑


年が明ければまた2次予選が始まるけど、


海外組の力でなんとか頑張ってもらいたい。