寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

どうでしょう新作

水曜どうでしょう、新作の放送開始!


北海道では去年のうちに始まってたけど、


いよいよ全国でも放送開始ってことで。


アフリカから6年。


待ってましただよね、ロケには行ってるとか


いつ公開されるとか情報は出回ってたから。


で、1話。


ダラダラ話をして終わるという拍子抜け。


どうでしょう、迷走。笑


視聴者をナメてるなんてコメントを事前に見てたけど、


そういうことかと思った30分だったね。笑


企画発表がされることなく終わった。


ミスターの家で企画について話し合うだけの第1話。


まぁそれもらしくて全然良いんだけど。


次は企画を発表するって言ってたけど、それもどうかな。笑


企画発表しなくても良いけど、


あのまま30話くらいまでやってもらいたい。


これからどんな展開が待ってるのか、楽しみに待ってよ。