寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

平手脱退

そうだ僕だけがいなくなればいいんだ。


昨日の夜、衝撃的なニュースだった。


欅坂の絶対的センター、平手が脱退。


欅坂の象徴、この人しか知らない人も多いかもしれない。


他のメンバーが卒業って言葉を使ってるのに


平手だけ脱退って確かに違和感あるけど、


自分で何か思うところがあるんだろうし、


そこへのこだわりがあるんだったらそれで良いと思う。


やっぱ、やり切ったわけじゃない、


消化不良ではあるけれどってことなんだろうか。


自分が思い描いてたグループとは違ってたんだろうね。


休養することも多いし、


出てきても手抜きと思われるパフォーマンスばかり。


それでも、あえて狙ったパフォーマンスだと信じてた。笑


そういう歌詞、曲だし。


でもほんとに、無理してやってたんだね。


まだまだ若いからやめてから何でもできるだろうし、


自分らしく笑えるようになるといいね。