寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

プレミア12優勝

野球世界一を決めるプレミア12。


昨日、日本が韓国を下して優勝!


まったく知識がなくて、WBCがプレミア12になったことを


さっき調べて知ったんだけど、笑


プレミア12になって初めて優勝ということで、


おめでとうございます!


まぁメジャーリーガーが全くでないってことで


やる意味あるの?なんて思っちゃったりもするけど、


そうは言っても簡単に優勝することはできないからね。


昨日と、一昨日と、韓国戦を見たり見なかったり、


接戦だったからずっと経過は気になってたのだけど。


これで復活する五輪も期待できるね。


多分またメジャーリーガー出ないだろうし、


せっかくの東京五輪、日本に金メダル取ってもらいたい。


そう言えば、ソフトボールの上野は


骨折したってニュースやってたけど


順調に回復しているのだろうか。


ソフトボールも金メダル取れるように頑張ってもらいたい。