寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

ベンゲルがなってくれるわけ…

ハリルホジッチが解任されてから初めて来日して、


涙ながらに報道陣の受け答えをしたけど、


無念さが伝わるハリルと通訳の表情と涙、印象的だった。


会見では何を語るのかな。


協会の一方的な解任っぽいから


本当のことを洗いざらい語ってもらいたいと思う。


ハリルジャパン、そこまで悪いようには思わなかったし、


最後悪者みたいに言われすぎてかわいそうだったもんな~。


まぁ日本サッカーが前進する良いきっかけになる


会見になることを望みますよ。


さて、W杯後の日本代表監督にアーセナルの監督を辞任した


ベンゲルが就任する可能性があるというニュースがあった。


まだこれからW杯って言うのにね。


でも日本にゆかりのある監督だし、なってくれれば嬉しいけどなー。


途中解任のイメージ悪いから無理だろうなー(笑)


と言うかオファーもいっぱいあるだろうし、


給料考えれば現実的ではないね、何で候補に挙がったんだろう。


68歳って年もあるし、ここから4年間拘束するのも厳しいかな。


そして何より、協会が日本人が良いって言ってるみたいだし…