寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

アギーレ就任

前日本代表監督のアギーレ氏が
UAEのチームの監督に就任したようです。


八百長問題で起訴されて、
判決まで1年とか2年かかるらしいですが、
監督して活動する分には問題ないようですね。


裁判所に出廷しなければいけなかったりで
チームに迷惑がかかることもあるかもしれないですが、


監督としては実績もある人だし、
個人的に日本代表でもっと見たかった監督、
次のW杯終わったら、もう1回日本代表でやってくれないかなぁ
と思ってる監督なので、裁判が続いていたとしても
チームにもたらすものは大きいんじゃないかと思っています。


もし有罪だったらえらい騒ぎになるかもしれませんが、
それは判決が出てから騒げばいいこと。


なんでそんなに長く裁判が続くのか分からないですけど、
あと1年になるか2年になるか、
まぁ忘れたことに判決になるでしょうね(笑)