寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

ブラジル優勝

コパ・アメリカ、ブラジル優勝!


決勝はペルーに3-1。


まさかペルーが上がってくるとは思わなかったけど、


それだけ南米は実力が拮抗してるってこった。


スマホで見てたから途中意識なくなったりしたけど笑、


ペルーも確かに弱くない気はしたもんね。


グループリーグの対戦では5-0って結果だったから


どうなっちゃうのかと思ったら、


最後は3点目取られるまでどうなるか分からなかったし、


良い試合見せてもらった。


でもまぁ、ブラジルは強かったわ。


ネイマール不在だったけど、6試合で1失点のみ。


しかもその失点はPK。


攻撃もそうだけど、守備の良さが目立った大会になった。


リードしてからの試合運びは完璧だったもん。


どんどん若い選手も出てきてるし、


これからもブラジルは楽しみだね。


こういう時に、日本はブラジルとやりたかった。笑