寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

残念アトレチコ

欧州CLの決勝はレアル・マドリードが劇的勝利を収めました。
アトレチコ・マドリードは最後まで耐えきったと思ったのですが、
まさか後半ロスタイムに同点に追いつかれるとはね…
延長戦は完全に足が止まってしまって延長戦だけで3失点。


それでもよく頑張ったと思うし、シメオネ監督の破天荒っぷりには
楽しませてもらいました(笑)


去年くらいまではスペインはずっと2強できてましたから、
今年はアトレチコ・マドリードが優勝しましたし、
CLもあと1歩のところまでくるなど大躍進。


やっぱりいろんなチームが優勝に絡んでくるのは
客観的に観てる方としてはおもしろいし、
サッカーファンは盛り上がりますよね。


また来シーズン、マークはキツくなるだろうし、
選手の入れ替えもあるだろうけど、頑張って欲しいですね。