寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

もう自分でも無理だ

はい、もうコロナ防げないね。


外出は控えろとかそんなの無茶だしさ、


マスクの着用を…ってどこにも売ってないもん。


売ってても「うるおいが続く」とか書いてある


3枚くらいしか入ってないのだったもん。笑


潜伏期間も長いから元気な人から感染するかもしれないしさ。


てか感染しました、潜伏期間ですって人から


どのくらいの早さで次の人に移るんだろうね。


感染した瞬間から次に移るのかな。


これだけ多く感染してるってのはひとりひとりの早さなのか、


一人から多くの人に感染するからなのか…


まぁその辺はよく分からないけど、


ダイヤモンド・プリンセスから下船した人が


すぐ日常生活に戻ってるってことだし、


今後市中感染とかでもっと増えてくるだろうから


感染するときはもう感染するんだろうなぁと。


できるだけ出かけないようにするしかないな。